国男の部屋
無料カウンター
国男の部屋 since 2003

メール:kunioyamanouchi@mac.com

item2

「国男のブログ』

リンクの色々

「国男のブログ:過去」

2012.7月~2014.12月

「国男の動画』

YouTube 「くにくに動画 」

弾き語りです

 2017年

Welcome

「国男の部屋2012」

クリニカルデスクとは

履歴と外来

講演・教室

独り言

(

2017.4〜「独り言」

動画

医学の話

日記

49会

お知らせです!

長い間、「国男の部屋」応援していただきありがとうございました。2003年に生まれたこの部屋も、すでにソフトが古くなり、アップロードする事が出来なくなりました。2020.12月31日をもって「国男の部屋」の更新はされません。ただ、このままの状態で維持されます。

 「国男のブログ」「国男の動画」はこれまで同様に継続していきますので、よろしくお願い致します。                                       

                                            山之内国男 2020.12.31

古いiMacがまだ使えることになりました。しばらくは、これまで通り、今月の言葉「国男の独り言」更新していきま〜す。  山之内国男 2021.1.3

 5月 2017年

4月は医大糖尿病内科の同門会から始まり、単位取得の東京内科学会へ。他には大きなイベントはなく、お食事会が二つ。森本コーチの初めてのコースレッスンは雨の中でも貴重な経験となりました。他には珍しく水曜のゴルフが雨で中止となったこと。武豊訪問で孫と一緒に小学校校庭で遊べたこと。どこにも旅行はしなかったけれどなんでもないようなことが大切な思い出となりました。

5月、一気に新緑がまばゆい季節に入り、いきなり連休へ。特に予定はないけど、大掃除が控えています。中頃に名古屋で糖尿病学会、末にはハワイの旅が、、

今月もいろんなことが起こりそうですが、一年のうちで夏までが唯一ゆっくりした時間を楽しめる時期。しっかりと噛み締めながらこの季節を過ごしたいと思います。

CIMG1441 CIMG1444
CIMG1402
CIMG7375 CIMG7409
CIMG1460
CIMG7505
CIMG7429

2017年

4月の思い出写真

CIMG7557 DSC04184
CIMG7550
IMG0302 IMG6826
IMG0300
IMG9072 IMG9091
IMG0374
item8
item6
item4
CIMG1400
CIMG7380
item9