日記へ戻る

前のページへ
次のページへ

日記2006 目次

ちかだクリニックで糖尿病教室終えた帰り

万博会場跡 2006年2月18日土曜日

item4
item5

尾張旭クリニック外来終了後「いなや」でざるちゅうを流し込み、ちかだクリニックへ糖尿病教室を(写真)。今月は「肥満のお話」を各地でやっている。行き帰りに万博会場を久しぶりに見れた(写真)。もはや昔の面影もなく荒れ果てた土地からはただ寂しさが跳ね返ってくるだけ。思い出はいつまでも美しいまま記憶に留まるから仕方がないかもしれないがやはり楽しかった半年であった。帰宅後、明日のいその医院での教室の準備を少しして栄まで医大医局の新年会へ出かけた。神経内科も合同なので旧4内の面々と言う感じである。皆元気そうで嬉しいがまた退職が増え忙しくなりそうだとのこと。ひと手不足はどこも同じなのかな?ひれ酒でかなりいい気分で帰宅。pm11時、長い一日であった。ふー。

item7

国男

前のページへ 次のページへ