日記へ戻る

前のページへ
次のページへ

日記2006 目次

4つ忘年会をクリアーした。あと8つ!

12月は忘年会が目白押し

2006.12.10

item5
item6

毎年12月は忘年会が目白押しとなる。3日に1回くらいの割合で出かけることになるが連ちゃんなんてことも稀ではない。昨日は近田先生のクリニックの忘年会で豊田まででかけた。初めて日進駅から豊田新線に乗った。豊田駅はさすがに人が多く大きなビルが立っていて田舎を想像していたのでびっくりしてしまった。予定より15分早く忘年会が始まった。11人の和気あいあいあとした会となった。お酒が入れば打ち解けるのも早い。あっというまにスタッフに仲間入りを果たし、すぐ隣の2次会へ。カラオケも十分盛り上がってかなりいい気分でお開き。もう11時は過ぎているだろうか。外は名鉄トヨタホテルと豊田キャッスルの二つのホテルが向かい合っている。28日に家田病院の忘年会が豊田キャッスル会場となっていた事を思い出した。

国男

前のページへ 次のページへ