日記へ戻る

前のページへ
次のページへ

日記2005 目次

なるべく早く戻ってきます

弾き語り現代版? 2005.6.9(木曜日)

item5

御無沙汰してます(出足はまたまた同じフレーズで)!日付けが上と全く同じということは1ヶ月も空いてしまいました。この間、神戸で糖尿病学会があり、講演1回、DM教室3回、研究会2回、同級生飲み会2回、万博ドームへ2回(青春グラフィティと三味線コンサート)、万博案内1回、(ななちゃん散歩2回)と何となく心が落ち着く余裕がなく今日まできてしまいました。今一番気になっていることは3週後に友人の娘さんの結婚式に呼ばれていてなんと弾き語りをリクエストされてしまったことです。昔友人本人の結婚式で同じことをやってうけたのでもう一度やれということなのでしょうが、その頃は現役でしたので無難にこなせたのですが。指は痛いし動かないし弦だけでなく声の張りもなく、かなり落ち込み。ですがギターは昔と同じ勇姿を保っていますし弦をはりかえ暇な時にじゃらじゃら鳴らして指の皮を厚くするようこころがけていたらだんだんその気になってきました。いまではついでにプレゼン形式でスライドを織りまぜた弾き語り現代版をイメージして製作に取りかかろうと思っています。さてどんな風にまとまるか大いに期待してくださいね!そんなわけでまた忙しくなりそうでこの日記でお会いできる日も次ぎはいつになるか不安ですが、なるべく早く戻ってきます。お約束しますのでこのページ忘れないで下さい。

国男

前のページへ 次のページへ