日記へ戻る

日記2008 目次

item4
item3

無防備なやつ、

何でも口に入れてしまうので要注意

5.04 大吉は我が家の中心選手。

item5

我が家は大吉フィーバーで熱い。子供たちも、その友達も何処からともなく現れて連日にぎやかとなった。動画用のデジタルムービー「ザクティ」も思わぬところで大活躍の場が出現した。きっと編集されて講演教室で使われることになろう。大吉も日がたつにつれてかわいくなったと思うのだがきっと親ばかで人から見るとそれ程でもないのかもしれない。講演教室の内容も演者の所詮自己満足的なものであり、他人が共感できるものがどのくらいあるかで成功か失敗かが決まる感じがする。このページだってきっと同じなんだよね。でも無邪気な大吉を実際に見たら誰でもやはりかわいいと思うよ!

家の主人が誰かがようやくわかってきた気がします。一応初めに挨拶にきます。

国男