日記へ戻る

日記2008 目次

item4

3.02  HP全面改訂!

今朝2時にお目覚め。でも昨夜は8時には寝てしまったので特に不眠と言う感じは無く、清々しい朝を迎えた。金曜日から始めたHPの移転で相当な力を入れたが、ようやく完成。完全にインテルiMacにふさわしいかつ動作の速いHPにリニューアル出来たと満足。これからはいちいちPower Book G4でOS9を立ち上げる必要も無いし、iWebと.Macというアップルの最大の武器でもって簡単にページを更新できる。アップルがPCをインテルに変えたときからいつかはしなくてはならない作業だったのでほっとした。完全に朝方人間となっている自分。座っている時間が長いのでちょっと腰痛が問題かな〜。4月からは早朝自転車も再開できるので体調維持が出来る事に期待をかける

item5
item6

講演準備も峠をこえたのでちょっと一息

とにかく最新のiMacはすばらしい!

国男