日記へ戻る

日記2008 目次

12.14 次々に押し寄せる忘年会

12月第2週は3回の忘年会がありました。最初は古く(中学)からの友人武司君との2人だけの飲み会。藤が丘で超美味しい鉄板焼きのお店を紹介してもらいました。そして翌日はメイトウホスピタルの恒例のアンコウ鍋忘年会。最後に尾張旭クリニックの王朝での会。美味しい中華の他、いつものように自分のプレゼン&動画で楽しませていただきました。2次会のカラオケはメイトウDMグループ忘年会についで2度目。翌日は大変ですが今回は日曜日なので思いっきりさわぎました。もちろんメイトウの時も同じかな。「2008年国男のアルバム」に本日更新しました。

item4
item3
item6

水曜日:メイトウホスピタルの恒例の得仙でのアンコウ鍋。ここは自分では予約とれません。時間厳守。出かけに患者さんからの電話で遅れそうになりましたが、何とか地下鉄伏見駅から走って間に合いました。

item5

土曜日:尾張旭クリニック忘年会はこれもこれも恒例ヒルトンHで。食べて唄って忘年会らしい華やかな会となりました。

item8
item11