日記へ戻る

日記2008 目次

CIMG2725

11.02 ハートフルホスピタル演奏会

11.02 日曜日 医大学園祭のイベントでコンサートが玄関ホールで開かれました。数日前に飯塚さん(ピアノ担当)からメールをいただいていたので早速家内と出かけました。

ハートフルホスピタルは2007年医師である赤沢貴洋さんを中心に結成されたバンドです。老人ホーム等への慰問活動も活発におこなっているとのこと。ピアニスト飯塚さんは私の時々行く季林という素敵なお店でもピアノを聞かせてくれます。もちろんお客さんの歌の伴奏もお客のペースで弾いてくれますよ。

今回は新曲披露ということでしたが歌手 大咲 舞さんとの競演で素晴らしい演奏でした

item4
CIMG2728
CIMG2730

少しだけ歌の初めお聞き下さい。あとはレコード買ってあげてね。売り上げは腎移植等の基金に寄付されるそうです。

曲は「永い二人だから」のウエディングバージョンです