日記へ戻る

日記2008 目次

10.01 大吉様のお通りダイ!

CIMG2283
IMG2099

ついにここまできてしまいました??。アルバム中、ほとんど大吉で埋まっている現状。この写真日記も従って大吉特集となった訳です。解説は無用。見ているだけで”癒される” と思っているのは”親バカ”と言う事なんでしょうね。これからは別の角度から写真集める様に努力したいと思います

CIMG2264

ここは僕の縄張りだよ

IMG2179
IMG2120

ご主人様のベッド、落ち着くんだ

IMG2056
IMG2163

テニスコートでは終わるまでこうやっておとなしく待っているんだ。

IMG2071
IMG2078

無理矢理ベランダに連れてこられましたから、、

IMG2144
IMG2144

何か美味しそうな臭いがするぞ

「ハイ、カメラの方を向いて!」

   わかってますよ、、、

IMG2143
IMG2225
IMG2147

ボールとっていい?

畑で”お母さん”と

一緒にいる時が一番楽しいんだヨー

カメラ目線はご主人から学びました