日記へ戻る

日記2008 目次

日記2007 目次

日記2007年 6月

2007.6.9 雨のち晴れでマックと対面

「♪♪ 雨がしとしと日曜日、僕はひとりで君の帰りを待っている ♪♪」タイガーズの曲を口ずさみながら、久しぶりに昨日からもう10時間ぐらいマックの前で悪戦苦闘。振り返ると5月は腰痛で朝は座ることもできず、なんとかエビ、熱帯魚、どじょう、メダカなど我が家の招待客のお世話だけはこなしましたが、相当焦った日々となりました。筋肉矯正院に通う事3回、大腸がんも椎間板ヘルニアでもないとわかってからは嫌いなお風呂で毎日15分間柔軟体操をやり、癒し系のクラシックをかけながら、姿勢正しく睡眠。6月からは急に回復し、たまっていたDM教室のスライド準備、学会抄録、原稿、など一気に片付けて、念願の新しいホームページの作成に取り組んでいます。初めはユーザーズガイドブックが何を言っているのかさっぱり理解できず、四苦八苦。わけのわからない用語ばかりで、自分で確認しながらゆっくりやってみました。やっと2/3位まで目を通した所で時間切れ。全仏オープンでナダルとフェデラーの決勝中でしたが10分みて夜12時には意識が遠のいていきました。出来上がった分だけ早速アップロードしました。みて下さいね!(これなんですけど)

item4
item5

ベランダで一息!ミジンコ水槽を覗く。ここに彼らの小宇宙が広がっていると思うとワクワクします。

里沙の初任給で御馳走さましました。景色が抜群、徐々に夜景に移っていく雰囲気が二重丸。

CIMG3408

ベランダからみた日進町。時々ボート眺めています。

下の庭にはななちゃんのお墓もあるんです。