名古屋大学医学部

    49年卒クラス会

49会へ戻る

前のページへ
次のページへ

2017年(平29)3月11日(土)

     49(四球)会

出席者 

敬称略 

item4
item3

3月11日 土曜日 

 朝からクラス会の準備、名簿のまとめプリントしたりして。(一部略)

その後、お買い物、お昼寝はいつもと一緒。すぐに夕方になりいよいよ49会(又の名を四球会)、名大医学部49卒クラス会だ。幹事なので席のくじ作って早めに出かけた。

つたもはご主人の深田さんとお知り合いということでお値打ち、延長可能と配慮していただけた。お料理も最高、お酒も飲み放題、おかげで気楽にワイワイ。皆さん盛り上がって各テーブルで歓声が上がる。学生時代と変わらない雰囲気であっという間に3時間が過ぎて、、

集合写真でお開きとなった。ここは当たり前だけど評判が良くて是非来年もと、、幹事ということでじっくりとはお話しできなかったけど、皆様に満足していただけ、最高の笑顔を見ることができてそれなりに充実感を味わえた。良い1日でした。みなさんありがとう!来年もここでお会いできれば嬉しいで〜す。

CIMG7053
CIMG7049
CIMG7052
CIMG7059
CIMG7055
CIMG7057
CIMG7063
CIMG7048
CIMG7060
IMG89981
CIMG7064
CIMG7069
IMG9002 IMG9003
IMG8999
CIMG70781

kunioyamanouchi@mac.com

2017.3.11国男

前のページへ 次のページへ