2016年49(四球)会

49会へ戻る

前のページへ
次のページへ

名古屋大学医学部

    49年卒クラス会

「割烹みどり」にて 平28年3月12日 18j時~

出席者 敬称略 

item3

今年はおふたりの方、アマン君と前田秀明君が亡くなられて黙祷しました。参加者はだいたいいつもメンバーが決まってきて、クラスの半分の50人くらい、そのうち今回は20人が集合しました。皆お元気で、ここ数年は全く歳をとらないみたいですね。ワイワイ活気に満ち溢れて、やはり昔の仲間だという意識が元気をくれるのだと思います。

CIMG2268
CIMG2266
CIMG2270
CIMG2275
item13

今回は私も完全に幹事を忘れて話の中に入り込んでしまいました。3時間はあっという間に過ぎて、、、、楽しいときは早いものです。あの頃の青春と同じですね。

CIMG2267 CIMG2272
CIMG2271
item8

集合写真の時間、お店の方に頼んだけどちょっぴりピントがずれてしまいました。まあ気にしない、気にしない、そんなもんだよ。また来年も同じ日、ここで会おうということでお開きとなりました。なんとか無事お役果たせてほっと一息です。

CIMG2279
CIMG2281

もし他にわかる方がみえるなら

山之内までメールしてくださいね。

今回連絡が取れた方々

kunioyamanouchi@mac.com

 敬称略 あいうえお順

item7
item4

2016.3.13国男

前のページへ 次のページへ