名古屋大学医学部

    49年卒クラス会

49会へ戻る

前のページへ
次のページへ

49(四球)会  2010(平22).3.13

 昨日みどりにて恒例のクラス会。皆さんお元気でしたよ。今年は訃報も無く黙祷無しで自然に会が始まり、ワイワイおしゃべりして盛り上がりました。個人の挨拶は特になし。適当に席をかわってそれぞれが好きなことを話し合いました。とにかく全員高齢化仲間なので健康に注意してまた来年もここでやろうと言うことです。 お開きは9時半頃で今年も3時間以上経過。来年1月連休に有志で沖縄に行く話もでて盛り上がっていましたが、実現できれば良いですね。

49会 2010(平成22)年 3/13 割烹みどり にて

「みどり」で、ふぐ料理食べながらの会になりました。今年は18人の参加となり盛り上がりました。

item9

2010年3.13

出席者18名

敬称略でよろしくー

安立あゆみ

稲垣春男

岩村百合子

大口貞雄

小川邦泰

小川 忠

片田直幸

亀井 泉

後藤円治郎

田野正夫

長尾和義

永吉昭一

野木森 剛

平山幹生

水田和孝

安間哲史

山之内国男

横江清司

item10

国男

前のページへ 次のページへ