無料カウンター
国男の別室-new

メール:kunioyamanouchi@mac.com

「国男のブログ:過去」

2012.7月~2014.12月

「国男のブログ」

「国男の部屋」へもどうぞ

「国男の動画」

YouTube 「くにくに動画」

弾き語りです

国男関連 リンク色々

別室Welcome

国男の部屋welcome

クリニカルデスクとは

履歴と外来

講演・教室

2017年から〜

独り言

(2017.4〜)

2017.3まで「独り言」

アルバム

医学の話

日記

新医学の話

49会

2021年2月

令和3年に入っても、まだまだ新型コロナの勢いは衰えず、さらに猛威をふるいだしました。GOTOイートのツケが回ったのか

日本全国コロナの感染者数が過去の記録を更新。ついに緊急事態宣言が発令され、自粛生活の毎日。家族食事会は中止で孫たちにも会えない日々が続いています。やることは家にこもって、ギターとデスクワーク。たまに家内とゴルフで息抜きができるのでまだいい方ですが、、、

お正月から暮れの続きで大掃除なんかもしたりして、、まあ時間あり余ってるからよかったかもしれません。他に退屈しのぎの対策として、プライムビデオ無料で「進撃の巨人」を見出したこと。お庭に小鳥の餌まいて雀さん達の戯れる姿を見たり、 エビ水槽のお掃除をこまめにしたりと、結構時間は有効に?使っています。

2月に入り、ついにYouTubeなんか始めてみました。自分の弾き語り集です。知らない事ばかりで色々試行錯誤でやっています。

今月はこれで大分 退屈せずに過ごせそうです。このページの上覧に「くにくに動画」をリンクしておきました。是非みてくださ〜い。それでは今月もコロナ対策をしっかりやって、元気を出して前進です。.

古いiMacがまだ使えることになりました。しばらくは、これまで通り、今月の言葉「国男の独り言」更新していきま〜す。2021.1.3

DSC02400a
DSC02387

2021.1月の写真

DSC03076
IMG1816
IMG1811
DSC02413
DSC02408
DSC02405
DSC02422
DSC02421
DSC02419
DSC02472
DSC02506
DSC02447
IMG0571a
DSC02544
DSC02539
DSC02622
DSC02630
DSC02610
IMG0571a1
DSC02699
DSC02672a
DSC02760
DSC02776
DSC02759
DSC02796
DSC02785
DSC02782
DSC02797
DSC02801
DSC02796a
DSC02924
DSC02925 DSC02934
DSC03001
DSC03014
DSC02991
DSC03042
DSC03030
DSC03037
IMG1853
IMG1835
IMG1847
IMG1857
IMG1862
IMG1854
IMG3204
IMG3253 IMG3270

2021.2.07Kunio

「国男の部屋」へもどうぞ